ピザハット クレイジーポケット4を食す

ピザハットの持ち帰り半額につられてピザパーティ。
クレイジーポケット4も対象ピザなので、遂に念願の「みみに何か入ったピザ」を食べることができました。
実は子どもの頃から食べたかった。

クレイジーポケット4の内容
例:ピザメニュー<ポケット内容>
1.特うまプルコギ<ソーセージ>
2.ほっくりポテマヨ<チーズ>☆
3.マルゲリータ<カマンベール>☆
4.シーフード<えびアヒージョ>☆

☆はうちの3歳児が食べたもの。3歳児も特うまプルコギ以外は美味しく食べられた模様です。特うまプルコギの耳のソーセージだけは気に入って食べていました。
3.のカマンベールが耳に入ったマルゲリータが美味しくて、2.のほっくりポテマヨの存在感が薄れました。願わくば2.を先に食べた方が良い。

もう一枚はグルメ4の耳にソーセージin。
グルメ4の内容
1.カマンベールソースのきのこベーコン
2.トマト&バジル
3.紅ずわい蟹とアスパラベーコン
4.特うまプルコギ

特うまプルコギが被っている訳ですが、ピザハットで一番人気のピザというだけあって美味しかった。
1.カマンベールソースのきのこベーコンも特筆すべき美味しさでした。てっきりホワイトソースだと思ったらカマンベールソースで、カマンベール感はほとんどないのですが、旨味はあるね。
ソーセージinにしたらびっくりするほどお腹一杯になりました。
今ピザハットでオプションにつけられるポケットはソーセージかチーズだけ。
今回は食べられたけど、ソーセージにしてもチーズにしても、8切れ全てに付いていたら飽きそう。
年1回レベルならなんとか食べられるかな?どうかな?

今回のクレイジーポケット4はポケットの中身も4種なので、飽きなくて良い。
期間限定が定番化すると良いな!

家族だけで頼むなら4種のピザが1枚で食べられるなんとか4が狙い目ですね。

持ち帰りについては時間ピッタリに行くと丁度焼き上げてくれているので、今まで食べたことがないほど熱々のピザを食べることができました。

店舗が思っていたより遠かったのでもう一回やるかは謎だけど、「行楽の帰り、夕飯が面倒!ピザにしちゃおう」と帰り車で寄るとかいいなと思いました。

持ち帰り半額にするには会員登録しないといけなかったり、カートに入れてクーポン適用しないといけなかったり、結構面倒だし、半額になってもピザ2枚で2,780円てすごく安いわけでもないという話なんだけど、私のように耳に何か入ったピザが食べたかった人にはお勧め。

ただでさえ高いしたまにしか取れないピザにそんなオプションをつけるだなんてとてもできない‼︎と思っていたんだけど、オプション210円とかなので早く見てみればよかったと思った。

http://pizzahut.jp/ip/top