漫画:ザ・ファブルが面白い

岡田准一主演で映画化もされたくらいだから十分有名なのかもだけど。
プロの殺し屋が、プロとして―一般市民として潜伏する。
けど、日常を過ごすだけってわけにはいかないんだよ。
狙われたり抗争があったりするんだよ。

ファブルは寓話って意味らしく、でもそれは
周りが勝手に呼んでるだけ、伝説の殺し屋(正確には組織)なのです…!

ファブルのプロとしてのふるまいが強くてカッコいいんだけど
飄々としててねー。

物語の主役としてはこのくらいチートで強いほうが楽しく爽快に読めるんだね。
ってことですでに十分人気だと思うんだけど、さらにお勧め。
もうすぐ、完結しそうなんで、この機会にぜひ。
よく1~3巻無料とかやってるので食わず嫌いせず見てみてほしい。

ペ・ダイヨチャとか、小ネタも面白いです。

漫画はKindleで買うことが多かったんだけど、ポイント還元とか
週末のたびにクーポンとかお得だったり、paypayで買うと20%還元とかあったりで
ファブルはここで買いました。
イーブックジャパンていう零細企業だったんだけど、まあ漫画は
老舗だったところとヤフーがくっついたんだよね!私は両方アカウント持っていたので
統合されたのです。無事統合されてその手腕も見事でした。ちゃんとしてるわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント